それでも、今日は無駄じゃない!

今日しか書けないことってあるんじゃないかなと思う。

なぜ、間違えたのか? 誰もがハマる52の思考の落とし穴

これ、読みながらニヤッとしてしまいます。

 

52の罠が書いてあるのですが、

"いや、これあるよねほんと。"って思います。

 

だから、これが特によかった!とかではなく、

チェックリストみたいな感じで

自分の机の棚に置いておきたい本です。

 

それであるとき、

ふと手にとってパラパラ読み返すと、

”はい、はまってるや〜ん!”となります。

 

あと、罠に関連する絵がシュールです!すごく好き!

 

とりあえず、

今すでにいくつ罠にはまっているかチェックしてみて!

なぜ、間違えたのか?

なぜ、間違えたのか?