それでも、今日は無駄じゃない!

今日しか書けないことってあるんじゃないかなと思う。

人がやっぱり1番大事!

本音で自分のことを想って

ことばを言ってくれる人を持つって、

本当に大事!

 

今日言われたことばを忘れないように

書いておきたい。

 

 

自信のない自分、できない自分に頼らないこと。

 

本当はもっとできるのに、

できない自分に酔ってる。

要は、自分で自分を制限してるだけ。

 

 

いくら良いアイデアを出しても、実行されなければ0円。多くの人はアイデアだけで終わっていて、実行に移すことができない。

 

なぜ実行されないかというと、

イデアは良いのに、

それを深掘りしていないから。

 

たとえアイデアは先に思いついたとしても、

実行に移した人が第一人者です。

 

 

ファーストペンギンは楽!

 

どんなことでも、

一番最初にやるって大変そうに感じるよね。

少なくとも私はそう思ってました。

 

でも、

最初にやっちゃうことこそ楽!

なんだそうです。

 

なぜかというと、

誰もやったことがないことに挑戦すると、

たとえ失敗しても

“よく頑張ったね!”って言われると。

 

何でも捉え方なんです。

 

“ファーストペンギンなんか怖くてできないわ”

”みんなになんて言われるか怖い“

と思うのも、

 

”ファーストペンギンこそ楽!“

と思うのも、

 

すべてあなたの捉え方次第!

 

 

あなたのために時間を割いてくれる人に

感謝しよう!!