それでも、今日は無駄じゃない!

今日しか書けないことってあるんじゃないかなと思う。

Toshi&Lithiさんの美しいことば

昨年、初めて本を読んで知ったお2人。

以来LINEのメルマガを購読しているのですが、

いつも彼らのことばが響く。

 

とっても幸せそうで、

とっても豊かな感じがする2人なのです。

 

特に今日のコラムは胸に響いて、

きっと多くの人がハマっている罠かもと思ったので、

書き留めておきたい。

 

でも、

彼らのことばにはパワーがあるから、

できればそのまま読んでほしい。

 

ということで、

リンクを貼ります。

 

 

『豊かさ』を自分に許可する

 

トシ&リティ 公式ブログ - 『豊かさ』を自分に許可する - Powered by LINE

 

 

そう、

豊かさを求めているにもかかわらず、

自分でそれを許可できていない。

 

こんなことがきっと多くあると思う。

 

早くそれに気づいて、

自分は豊かさを受け取るにふさわしい、

自分は豊かさを受け取る価値がある、

にしよう。