それでも、今日は無駄じゃない!

今日しか書けないことってあるんじゃないかなと思う。

白本 参

高城さんに再度ハマりつつある今日この頃、

そういえば読んでなかった白本参!

 

高城さんとその他多くの方

(高城さんに質問をしているメルマガ読者の質問者の方)を

決定的に分けているものはこれなんだという一文があった。

 

そして、

高城さんをここまでの存在にしたのも、

きっとこれが一番の要因なんじゃないかと思う。

 

 

質問者:

30代女性です。

私は何をやっても成長していない感じがします。

何をしても積み重ならない感じで、

仕事でも何でも、毎回何かをして、

忘れてを繰り返しているだけな気がします。

実力がつかないというか…

 

このまま実力もない老人になってしまうのではないかと思って、

不安でなりません。

 

 

高城さん:

50代男性です。

僕は何をやっても成長していない感じがします。

何をしても積み重ならない感じで、

仕事でも何でも、毎回何かをして、

忘れてを繰り返しているだけな気がします。

実力がつかないというか…

 

でも、本気で日々を楽しんで、

心身が喜んでいるのを実感します。

だから僕は、本当に素晴らしい人生を生きていると、

自分を心から誇りに思うのです。

 

 

 

これ、ですよね。

高城さんを高城さんたらしめているものって!

 

 

白本 参

白本 参