それでも、今日は無駄じゃない!

今日しか書けないことってあるんじゃないかなと思う。

人を変えるものは

大学の先輩の結婚式に行ったのですが、

人ってあそこまで変わるのかと驚きました。

 

昔はまっっったく!!!

女っ気がなかった先輩が、

超美人のモデルのような奥様にメロメロでした。

 

2人から知らぬ間に幸せが滲み出ていて、

2人を見てるこちらも思わず幸せになるようなそんな気分。

 

本当に幸せなんですね!って、

一言も言わずとも伝わるそんな感じ。

 

愛ってあそこまで人を変えるんですね…!!と

本当に心からびっくりしましたよ!

 

お2人が末長く幸せであるように

お祈りしています!