それでも、今日は無駄じゃない!

今日しか書けないことってあるんじゃないかなと思う。

好きは最高の才能!

今日ふと感じたのですが、

やはり「好きは才能」であると。

 

あなたが好きなこと、当たり前にできる事は、

他の人にとっては決してそうではない。

他の人は楽しくないし、

あなたみたいに熱中もできないし、

簡単にはできない。

 

でも、あなたはそれが好きだから、

何時間やっても飽きないし、

いつもそこに意識がふっと向いて、

常にそのことを考えることができる。

結果、よりあなたの好きは何重にも増して、

スキルもさらにアップするはず。

 

こうして、

あなたの好きはどんどん洗練されて、

他の人とは今にも増して差がつくのだ。

 

だから、

「好きは最高の才能」です。

 

その好きを封じ込めないで、

誰よりもあなたが一番に認めてあげて、

手塩にかけて好きを育ててあげて、

突き抜けさせてあげてほしい。

 

 

好きはあくまで種だから、

育てないと埋もれてしまう。

だから、あなた自身がしっかりと水をやって、

毎日目をかけて育ててあげるといいと思う。