それでも、今日は無駄じゃない!

今日しか書けないことってあるんじゃないかなと思う。

今年の目標① パートナーを見つける

今年の目標の一つである

パートナーを見つけることについて。

 

今年を3分割してみる。

1〜4月、5〜8月、9〜12月。

 

まず、1〜4月は種まき。

次に、5〜8月は苗を見つけて育む。

最後に、9〜12月は頑丈に育てる。

 

本当はあまり大勢の飲み会も好きじゃないし、

1人で好きな事にじっくり取り組みたいけど、

1〜4月は無理してでも人に会うようにする。

 

それが恐らく、5月に芽が出るはず。

6〜8月は、関係性が変わってからお互いに知り合うちょうどいい期間。

 

そして、11月に30歳になるまでに、

結婚の約束をしている予定。