それでも、今日は無駄じゃない!

今日しか書けないことってあるんじゃないかなと思う。

現状の延長線上にはないゴール as of 2019/2/2

現状の延長戦にはないゴール、

今の自分の延長線上にはとても描けないけれど、

やりたいことを書き記しておきたい。

 

なぜかというと、

これが実は本当にやりたいことに繋がっているから。

今の延長線上で考えると、

どうしても今から考えてできそうなことしか思い浮かばない。

 

だからあえて、

今のままでは結びつかなそうだけれど、

もっと長期スパンで私がやりたいことを書いておく。

 

・毎日英語でストレスなく自然体で話している

・毎日多国籍の人々と話している

・人前でスピーチをして拍手喝采を受けている

・書籍を出版して、世界100ヶ国語に翻訳されている

・世界中を毎月飛び回っている

・飛行機を電車のごとく使っている

・飛行機は毎回ビジネスクラスで移動している

・話すことが楽しくてたまらない

・相手に明快で簡潔に要点を話している

・ユーモアを交えて相手を笑わせている

・Oprah WinfreyやMichelle Obamaのように、世界中の人々に向けて、ブログ、動画、講演で発信している

・お互いに高め合えるパートナーがいる

・自分の事業を立ち上げ、世界中の人に対して経済を生み出している

・世界中の人々に対して、特に女性や子どもに対して、教育の範囲を広げている

・言葉を自由自在、巧みに操り、人たらしになっている

・人付き合いが楽しくてしょうがない

・人々が私の話を心待ちにしている

・自分の考えを伝えることがこんなに楽しいものだと実感している

 

まさに、大胆不敵!

自分の人生なんだし、なんと言われようと構いません。

まだまだ書き連ねていきます。