それでも、今日は無駄じゃない!

今日しか書けないことってあるんじゃないかなと思う。

私への関心を持つ

今、自分がわからなくなっている。

だから、

自分に関心を向けることが必要なんだと思う。

 

◇嫌いなこと

・ヒマ

・自分を出せないこと

・8時間デスクに座ること

・ずっとパソコンを見ること

堅苦しい言葉遣い

・話すこと

・無駄に明るいところ(暗い所の方が落ち着く)

・満員電車

・目標がないこと

・人と話しながら仕事をすること

・小さな声

・びくびくしながら話すこと

 

 

好きなこと

・忙しさ

・人に必要とされること

・人の役に立っていると感じること

・お金を稼ぐこと

・美味しいものを食べること

・新しいことにチャレンジすること

・海外に行くこと

・飛行機に乗ること

・好きなことを勉強すること

・英語、中国語

・どこでも仕事ができること

・人前でスピーチしたい

・褒められること