それでも、今日は無駄じゃない!

今日しか書けないことってあるんじゃないかなと思う。

2023-01-01から1年間の記事一覧

どんな自分もゆるす

私が今唯一できることは自分をゆるすこと

うんざり

タイなんて二度とくるか

友人とのランチにて

今日、友人とランチで話していたとき、友人が、「浮気や不倫をする女性は、男性を 略奪することが快感で、それを楽しんでいる、なんて悪趣味なんだ」と話していました。 でも、私は、ただ略奪を楽しんでいるわけではなくて、 無意識的に不倫や浮気を選んでし…

婚活への執着が離れたのか?

なんか、ふと、もういっかって思った。 婚活、がんばったじゃん。 もうさ、無理して結婚相手見つけようとしないでも、結婚しなくてもいいじゃん。 こういう瞬間って、ふとやってくる。 私が前にがんばっていたビジネスから離れたときもそう。 なんか、もうい…

インドへ異動

今日、内示が出て、インド事務所に異動になった。予期していたけど、やはり早かった。 よくがんばったよね、ミャンマー事務所。 よくがんばった。えらかったよ。 さて、今年、私は結婚する。 異動までに、最高最愛のパートナーを見つける。 私は、今、結婚す…

サンクコスト

悔しい。 またサンクコストにひっかかったことが。 大事な時期に、また3年間も無駄に費やしたことが悔しい。 この人の近くにいれば、離さなければ、大丈夫だという甘えがあったこと。そして、前回も今回もしがみついていたこと。これが、前回も今回も共通す…