それでも、今日は無駄じゃない!

今日しか書けないことってあるんじゃないかなと思う。

婚活への執着が離れたのか?

なんか、ふと、もういっかって思った。

婚活、がんばったじゃん。

もうさ、無理して結婚相手見つけようとしないでも、結婚しなくてもいいじゃん。

 

こういう瞬間って、ふとやってくる。

私が前にがんばっていたビジネスから離れたときもそう。

 

なんか、もういいかなって。

さんざんがんばったけど、成果がでなくて、そこからはなんか自然と離れた。

 

そして、結局今思えば、そこは自分がいるのにふさわしい場所ではなかったし、そこでずっと耐えてがんばっていた自分はかわいそうというか、もっと早くギブアップして、方向転換していればよかったのになぁって思うんだよね。

 

結婚をギブアップしちゃうのは、ちょっと悲しいけど、なんかふと、もういっかと思った瞬間でした。